正解者(当選者)発表♪ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おなかいっぱい夢いっぱいの午後いかがお過ごしでしょうかw



前の前にやった昭和のアニメ・戦隊モノクイズの当選者発表です♪






ダラダラダラダラダラ・・・(ドラムロール)




ジャン!!





今回は全問正解者が2名だったので当選者も2名そのまま当選に致します♪





♡閻魔シル♥さん


アミーゴさん


おめでとうござまーす♪о(ж>▽<)y ☆


あと、きんさんも全問正解でしたが辞退するとの事ですので・・すいませんww



当選者のお2人さま、メッセで送り先をお知らせくださいね~w


メッセでは住所やら電番やらメアドは禁止項目になるので何回かに分けて送信すると大丈夫かもです~w


※ちなみに・・お土産は1人分(4品)あるのでこちらで適当に分けさせて頂きます♪



他の皆さま、参加して戴いた皆さま ありがとうございました♪