愛知県遠征「弾丸1泊2日ツアー」♪ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま こんばんはw



タイトルの通り、昨日から1泊2日で、しかもマイカー車ズキューーンと行ってきました♪



今回は愛知といっても静岡寄りで近いと判断しマイカーで行く事にww



今回も同伴者はHなKさん( ´,_ゝ`)プッ



昨日はKさんを拾ってから新しく出来た新東名を爆走し・・気がついたら降りるはずのICを過ぎてしまい(ぇ



名古屋に近いところまで行ってしまったのはナイショ∵ヾ( > ε < )ぶっ!



無事に中京の誤爆王子Kさんと合流し・・


Kさん行き着けの居酒屋さんで一杯・・・いや・・2杯・・いや・・・・3杯・・4杯・・・・∵ヾ( > ε < )ぶっ!


美味しい料理の数々♪
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341147918656.jpg 刺身盛り合わせ♡


☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341147931537.jpg エビフリャ~♡


☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341147959110.jpg 味噌かつ♡


初対面のKさんとHなKさんとエッチでエロイ話で盛り上がり・・・


んもう・・Kさん(どっちのだ?)エロ全開なんですもの~(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ←


んもう!オヂサン・・タジタジですわ∵ヾ( > ε < )ぶっ!← ←



時間も過ぎるのが早い事!早い事!ww



2次会は王将で餃子とビール∵ヾ( > ε < )ぶっ!



部屋に戻る途中コンビニで見つけた白くまバーを食べ ご就寝w
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341147973499.jpg



っで、翌日の今日!


朝から巨大ホールで実戦・・・・



の前に・・愛知県名物「モーニング」を堪能♪
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341147985486.jpg

朝からWKさんと並びで番長2



最初の食いつきは良かったのだが・・・・まさかの逆V字グラフで投資も結構逝ってしまい・・台移動



投資50K目に食いついた北斗がアレよアレよと
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341147995925.jpg


☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341148008361.jpg
いい展開になってくれて・・


帰る予定時間を大幅に遅らせ・・回収2000枚弱までまくったww


楽しい時も終わり・・中京のKさんに別れを告げて帰宅の途に・・



雨でしたが新東名をバキューーーーンと走って先ほど帰ってまいりましたww



ぃゃ・・やはり、実際ブログで知り合ったいろんな人にお会いするのはいいですね♪



きんさん!今回は本当にお世話になりました♪


今回はチョットだけ・・はしゃぎ過ぎた様でww


いろいろ失礼があったらゴメンなさいww


また是非ともお会いしましょうね~♪о(ж>▽<)y ☆




って事で今回、愛知県へ遠征を兼ねて行って来た訳ですが・・


コメに対しレスをしていなませんがクイズ正解者へのお土産はちゃんと買ってきましたので


明日以降の更新をお楽しみに♪




※ いつもこんなブログを観て戴きありがとうございます♪ 

  正解者多数の為、厳正なる抽選の結果、ご報告をさせて頂きます♪



それでは、今日は疲れたので・・寝ますZzz



皆さま おやすみなさいましwwヾ(@^▽^@)ノ