ムキーー!!Σ(`Θ´)=3 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 大雨の地域の方、増水や地すべりにお気をつけくださいね



さて・・地味に連敗中の稼動ですが・・



星占いも絶不調でしたが凸乳してきまして・・



最近イマイチ相性が悪くなりつつある 番長2



投資6KでBBを引き・・天国中にBBを引いて777揃いし・・


頂にも入ったんですが・・1set100G 500枚獲得・・



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341322163401.jpg
コレ頂に入ったゲームでの・・・漢岩でないからか・・スカ(ノд<。)゜。


そこから持ちコインもノマレ・・追加しボナスの繰り返し・・


投資が18Kになった頃、200のゾーンでBBに当たり・・


RT抜けた20G
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1338643373238.jpg
これがマダラまで行き・・


頂RU~SH♪о(ж>▽<)y ☆


っと思いきや・・777で・・


777揃いもなく・・


抜けて・・20Gから猛特訓に入り・・バケって・・


抜けて・・またまた40Gくらいで
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1338643373238.jpg
これもマダラまで行き・・


今度こそ


頂RU~SH♪о(ж>▽<)y ☆


と思いきや ボナス 青777 で・・


777揃いせず・・でも天国ループしてくれ・・・たのはいいけど・・・・




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341322181891.jpg

えげつない天国ループ・・・しかし頂RUSHに入ってない・・



Aタイプかっ!

( ・_・)ノ☆(♯_ _)ぺちっ!


っで・・↑の後、もう1回天国ループし・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341322191049.jpg

↑ BB×5 REG×3 (天国ループ) 頂・・・皆無(ノд<。)゜。



ありえへん!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


っで・・96Gきっちり回してやめ



本日の収支 


投資 18K


回収 11.5K(580枚)


はぁ~(´Д`;)~・・・・



オレのARTのヒキまだ旅行中な件・・(ノд<。)゜。


参った・・・・・


あ!星占いが絶不調だったせいかな?(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




業務連絡: アミーゴさん 前のブログ参照の上、連絡くださいね~w