今夜のつまみ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日・今日はエアコンをつけたまま寝てしまったからか、

鼻水ズルズル・・カスパー102だったので家でゆっくりしてましてww


今夜もそんな中、呑んでいる訳ですが・・


今日のつまみ用に買ったモノが旨かったので・・チョイ紹介(笑)


亀田製菓の「沖縄の島とうがらしを使った、まろやかな辛さのラー油味せん$☆至福のひととき☆-P1000912.jpg

と、いつもの様に焼酎の黒烏龍茶割り

$☆至福のひととき☆-P1000913.jpg

9枚入り 170円 だったかな・・セブンイレブンで見つけたww


チョイ辛くて、つまみに最高!о(ж>▽<)y ☆

あとは…

スーパーで買ったチョコのチョイ食べ用お得パック

アポロ
・チョコベビー・コーヒービートの小分けパック
$☆至福のひととき☆-P1000914.jpg

チョコは一気に食べないですよ(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


でも、この煎餅は旨くて・・9枚全部食べちゃいました(笑)


もし見つけたら是非お薦めですwwwww


っつうか、このアメブロの、画像とか色変えの時・・PCだとチョー書きにくい…携帯みたいにURL
出てるし・・

プレビュー更新しながら(ちゃんと変わってるか・・とかの確認)だからメンドクサイぞ!!


アメブロさん・・ ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!