ふと… | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

名前から「ちゃん」を外してみましたww


今までだと、すけちゃんさんとか


まるで「アグネスチャンさん」

$☆至福のひととき☆

みたいな、


ちゃん・さん的な感じがあったのでwww


ま、気にしてんのは自分くらいなもんで(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


って、事で、とりあえず・・「ちゃん」でも「さん」でも呼びつけでもOKww


しかし・・「さん」だと、水戸黄門の佐々木助三郎「助さん」???


みたいな…(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


ま、いい歳して「ちゃん」付けはないわな(笑)


顔も公開してしまった事だし、「ちゃん」は外しま~すwwww