すいません(^-^;) | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

昨日…7時過ぎから

朝7時の目覚まし時計が鳴るまで…

約12時間ノンストップで寝コケてしまいました
( ≧ ▽ ≦ )ブハハハハ

いっぱいコメント貰ってましたが、
今夜…コメ返します(笑)


当然、欠かさず観ていた雨トークや、サッカーも見逃しましたさ(笑)

日本勝ったね~♪
o(*>▽<)y☆イェィ♪
(朝のテレビで確認(笑))


そう!

朝 起きたら…

エアコン…
電気(照明)…
テレビ…

ガンガン付けっぱなし(笑)

ぉビールチャン

飲みっぱなし(笑)

にゃんこチャン

放っぽらかし(笑)


朝 起きてびっくらこいた
( ≧ ▽ ≦ )ブハハハハ


明日は予定していた出勤も無さげなので、
今夜皆さんのところにコメに伺います(笑)

ぃゃ~ビックリ!吃驚!びつくり!
(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)