睡眠不足と二日酔い | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

一昨日(火曜日)の夜、いつもの様にam1:00チョイ前に、

ここんとこ寝苦しかったのでエアコンのタイマーをセットし 寝ようと布団に・・


このエアコン・・窓型のタイプで自分で取り付けたからかビビリ音が・・


ビビビビビビ・・ガガガガガガガ・・っと (T▽T;)


ま、そんな事(音)には気にもせず寝れてしまうんですがww



一昨日は違った・・


ビビビビビビ・・ガガガがガガガガ・・ の音に混じって・・



バシャシャシャシャシャシャ・・・ !?!?


最初

「雨でも勢いよく振ってきたんかな?」

「まいっか・・寝るべ・・」


と、


しかし・・雨の音とは違う感じがして・・窓を開けてみると・・


駐車場の隅の自転車置き場から水が流れ込んでる!!!


洪水?

土石流??


って、ヾ( ̄_ ̄;) ぉぃぉぃ・・雨降ってねーし・・


東京のど真中でそりゃねーべ・・と


とりあえず、マンション管理人代理なので・・確認に行くと・・



自転車置き場の奥には受水槽があり・・そこのパイプの途中から

おびただしい勢いの水が噴出してる!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  :゙;`;:゙;`;・:゙;`;:゙;`;・ロ


エライコッチャ! ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノエライコッチャ!!



先ず、東京都水道局・・・ 

「現在、営業時間外です・・」と非情な録音テープ・・


|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!


ンナロー!!( ・_・)ノ☆(♯_ _)ぺちっ!




ま・・夜中の1時ですから・・(^-^;)



っで、104(番号案内)


こんな時間でもオネーサン直ぐ出た!ww 


大変ね~いつかかってくるかわからんのに24時間体制なのねww




っで、東京都水道局 お客様サービスセンターをご案内・・って





電話番号・・同じですから~~~!(T▽T;)


ざんねんっ!
☆至福のひととき☆


|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!




っで、気を取り直して 大家さんに・・・電話・・・


1回目・・出ない・・(-_-;)


2回目・・出ない・・(ノ_-。)


3回目・・出ない・・(T▽T;)


家に叩き起こしにいき・・やっと起きたw


そこから大家さん・・夜中だろうが何だろうが、片っ端から水道屋に電話しまくって


やっと1件 来てくれるところがあり・・来たのが2時前・・


約1時間、放水しっぱなしww 


噴出してる水を、大家さんと眺めているしか出来なかったww(元栓がわからんかったので)



水道屋のおっちゃんが確認すると、


受水槽の途中に留まってたボルトが劣化して折れていたのが判明。


なんだかんだ、トンカントンカンやりながら、終わったのは4時前…(^-^;)


っで、ようやく寝れたのが4時半ごろ…


っで、7時起き・・  ちょー眠いんですけどー!(  ̄  ̄)ノ ばしっ☆



そんな事も言っておれず・・昨日は「早く寝よう!」っと思ってたら…


中学の同級友から電話来て・・飲み・・に、行ってしまい・・



生中×1、烏龍ハイ(中ジョッキ)×6杯・・飲み過ぎですね~ww



で・・


「久々に会ったから次行こう!!次!!次!!」


悪魔の様なお誘い に・・



断れずに・・12時から 「2次会」・・


「水川あさみ似」のキレイなチーママさんのいる
店・・( ´,_ゝ`)プッ


☆至福のひととき☆


1時間だけの約束が・・ついつい・・



気が付いたら am2:30 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


で・・


7時起き…  二日酔い全開&寝不足全開


|||||||||||||( ̄□ ̄:)|||||||||||||


今日・・テンションだだ下がり・・…


ま、一昨日のは しゃあないとして・・昨日のは自業自得ってトコでしょうかwww



今夜は早く寝よう・・と思っていますが・・雨トークあるし・・・


早く寝ろ!ってか??


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ