バラエティ過ぎた稼動・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

今日は昼前からマイホへ・・


お財布の中身は29K・・これを憶えておいてくださいww



マイホに着き・・


まずは・・



アクエリオン・・


本日3回 62回転で捨ててある台・・


投資1K目 


ダイエットモードへ移行からアトランティス擬似連に移行 この擬似連2回目に


チュイン・チュイン・チュイン!!!!! と アクエリオンチャンス!に!!!∑(゚Д゚)


アトランティスの擬似連中にこんなの初めて!


っで、当たり!!これが15R当たりに!
☆至福のひととき☆-2010062011470000.jpg

ガー ガー ガー ガー


その後・・危なげなく・・
☆至福のひととき☆-2010062012080000.jpg 桜柄 
も出しつつ


8勝 (15R×2、6R×6) で3箱


これを1箱打ち・・やめて・・


甘ヤマト
☆至福のひととき☆-2010061920160000.jpg



やらを打ち・・④パチへ



④パチ バーン魂


投資2K(この時点で9500円投資)で小当たりGET!


ここから 計4勝3箱GET!!!


これまでの獲得玉6850玉(27000円)


お財布には19K残り・・


「よし!スロ資金が出来た!」と


スロエウレカセブン


本日2-2 460の台


これを16Kを使い天井到達!!!!


が・…(-_-;)


CM5のみで350枚で終了・・


こんなもんすぐ無くなってお終いやん・・


残り3Kも使い果たし・・両替へ


27K・・最初より2Kマイナス・・


次・・


仕切りなおしでスロ「忍魂」


本日 8回 432回転の台・・


計算すると・・27Kありゃ天井いけるか!?っと


いっちょ天井めざし決行!!


投資16K 1038で777


よしパスなしで・・100位に・・来ました♪


月光ノ刻!!
☆至福のひととき☆-2010062017300000.jpg


今回の台はチョコチョコ上乗せせず・・


100 ドーン!

150 ドーン!てな感じで・・


ずぅ~~~~~っと月光・・


ボナが来ない・・


510でやっと楓ちゃんバケ


途中キリが良かったのでパシャっと
☆至福のひととき☆-2010062017420000.jpg


結局・・BB×2、RB×1 のみで・・


2090枚!(41000円)ほとんど月光だけで1500枚www


で、残り11Kのうち・・4Kをエウレカセブンに使い・・


またパチ!!!


花の慶次・愛 


5Kを投資したところで傾奇者(2R)当選


カウンターは0になったので・・追加2Kで・・お終い・・


のはずはなく・・両替 41K


ここで帰ってれば・・12K+やったのに・・


慶次に追加・・追加で 11Kを追加投資・・


お財布の中には 30K


ここでやめれば 1000円+で帰れたのに・・


フラフラしてたら・・まだ打った事のない・・



銀と


これが・・熱いリーチがサクサク来る!!!


500円・・500円・・っと 4K目


擬似連4回から金文字バンバン出て当たり!!!!
☆至福のひととき☆-2010062021180000.jpg


っが 1勝で終わり・・飲まして・・さらに4K追加投資し・・やめ



最後にスーパーマン残り2Kを投資し・・ホントにやめ・・



帰りのお財布の中身・・20K(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


忍魂を打ち終えたところで帰ってれば・・+22Kだったんに・・



なんか今日は出入りが激しい日でした・・



本日の収支・・マイナス9K


なんでマイナスになんねん!ビシッ( -_-)ノ☆#)>o<)アウ!



はぁ~・・中途半端に今日は当たったりするから、


「当たり日」と勘違いしてしまうんや・・…(-_-;)



結局パチ屋に10時間半おりました・・とさwww