大船駅でEF66 27を撮影(8/19) | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

8/19(日)は、大船駅でホリデー快速鎌倉号を撮影した後、すぐさま東海道本線上りホームに移動して、EF66 27が牽引してくる5097レを待つことにしました。というか、二股をかけるために大船駅を選んだのですけどね・・・

当該ホームに着くと、同業者がちらほら。ところが、暫くすると結構撮影者が集まって来たので、私同様ホリデー快速からの転戦組でしょうか。

イメージ 1
5097レ EF66 27 @大船駅 (2018/08/19 10:12)

ここで下り列車を撮影したのは、EF200が代走で牽引した3461レ以来かなあ・・・。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

以 上