6/17 お昼のIKB | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

午前中に臨時列車を撮影した後、やっぱり貨物列車が撮影したくなったので、お昼過ぎにいつものIKBに出向きました。
現着すると、常連さんが2名ほど。特にネタもないので、お互いに習慣ですね。
もっとも、列車の通過時刻が近づくと、それでもちらほら撮影者が集まってきました。

イメージ 1
5075レ EF66 110 (2017/06/17 12:41)

イメージ 2
3075レ EF64 1021 (2017/06/17 13:06)

イメージ 3
5095レ EF66 124 (2017/06/17 13:28)

国鉄形のいつもの列車を、いつも通り淡々と撮影して、引き上げました。
暑い中ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

以 上