前回、ハイビームに撃沈したので、別の場所からの撮影も考えましたが、同じ場所でリベンジすることにしました。
ますは、桃クロだった66レから・・・
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/64/dc/j/o0840056014552928917.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/e3/6f/j/o0840056014552928929.jpg?caw=800)
今回はハイビームにされませんでしたが、スカ線と並走してきてしまいました・・・
聞くところによると、この1046号機は4週連続で、上京してきているそうです。ダイヤ改正前に、気になる動きですね。
この日は、下りの貨物が遅れていたようで、何本かこの後下ってゆきましたが、その中にPF牽引が1本。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/4d/28/j/o0840056014552928941.jpg?caw=800)
3071レが、4時間ほど遅れて下ってきました。
しかし、上りの5054レとちょうどここで離合し、ギリギリで機関車が顔を出しました。(トンネルに、5054レの最後尾が見えています)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/38/29/j/o0840056014552928949.jpg?caw=800)
朝練は、この列車で〆となりました。
実は、この後ロングレールチキの返空が下って行ったのですが、うっかりしていて、見る鉄になってしまいました (+_+)
まあ、桃が牽引していたので、見逃しても良しとはしましたが、ちょっと惜しかった・・・
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上