1/29の朝練 | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

1/29(日)は、ちょっと頑張って朝練も行きました。

イメージ 1
66レ EF210-12 (2017/01/29 06:43)
めずらしく、定時か気持ちばかり早めに上ってきました。

イメージ 2
3074レ EF64 1046 (2017/01/29 06:53)
希少な広島更新色のロクヨンですが、思いっきりハイビームを向けられたことで、ピントは何とか追随したものの、露出が極端なアンダーになってしまいました(*_*;
なので、現像で露出をかなり引き上げていますが、やや目立つハレーションも出てしまいました。

イメージ 4
回3722M 185系 オオC3 (2017/01/29 07:01)
残り1本となった、5連の旧田町色で上ってきました。貨物列車だけでなく、電車もきちんと抑えておかないとね・・・(独り言)

イメージ 3
5086レ EF65 2087 (2017/01/29 07:19)

イメージ 5
2053レ EF66 106 (2017/01/29 07:32)
日曜日でしたが、財源を牽いてやってきました。EF66 100番台一次車が牽引するのは、ちょっとレアな組み合わせですが、機関車の直後が数両空コキなのが、残念です。

ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上