8/16の昼間は単機ばかり | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

8/16(火)はサンライズだけでなく、猪久保での撮影も行いました。
でも、やってきたのは貨車がついてない単機ばかりでした。

イメージ 1
単1155レ EF210-104 (2016/08/16 12:20)
うぅ、見事な串パン・・

この後、事情があって、一旦猪久保を離れなければならなくなったのですが、5075レ、3075レ、5095レはすべてウヤだったので、まあ問題はありませんでした。

それで、改めて舞い戻って、2079レを撮影・・・・

イメージ 2
単2079レ EH500-78 (2016/08/16)
これもやっぱり単機でしたが、お盆中はこんなもんでしょう。走っている機関車を撮影できただけでも、良かったと思っています。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。

以 上