2079 レと1154レ | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

今日(8/5)は所用があって、午後半休。
だけど企業の夏休みも絡んでるのか帰路の道路がやたら混んでて、家について身支度をして撮影できたのは2079レから・・・(尤も、3075レは熱海着、7時間以上の大幅遅れでした)

イメージ 1
2079レ EH500-57 (216/08/5 14:44)
日曜日と異なり、各コキ車にコンテナが満載でした。

所用を済ませ、1154レがEF200だったので、疲労感を拭えないまま、再度IKBへ

イメージ 2
1154レ EF200-19 (2016/08/05 18:19)
久々の19号機だったのに撮った写真がこれ・・・どのコマもパンタグラフが切れていて、まったく作品になりません。緊張感の欠如!疲れてるのかなあ・・
この後の、5073レもゼロロクだったのにも関わらず、チェックミスですっかり忘れて帰宅してしまい、一体何をやっているのだか・・
以 上