久々のブログになります出掛けてはいたのですが忙しく中々かけませんでした💦

三連休があったので27日は三田市までコスモスを観に行きました。


時期が少し遅かったので半分くらいしかなかったです

昼ご飯は木器亭てお店で食べました^ ^


ここは結構有名で土日だと売り切れなります。






美味しく頂き帰りは実家に寄り帰宅しました^ ^

2日目は朝早く7時から出発し丹後半島は伊根まで!

行き先は伊根の舟屋




ここで船にのりカモメにエサをあげたり出来ます

昨日食べましたがまたまたお刺身定食を頂きました




明治から続いてる舟屋は歴史を感じます






ゆっくり見物し道の駅により帰宅




しかしこの日は良く走った💦

下道で410キロは今迄で最高記録(^◇^;)

秋晴れで気持ち良く走れて満足しました。


寒くなって来たのでそろそろ冬支度しないと(^^)