近くで何処か紅葉見に行こうてなり奈良の桜井市にある談山神社⛩に行きました^ ^




初めて来ましたがとても綺麗でした。




この店で串こんにゃくを頂きました




いっぱい着込みすぎてぷくぷくなってます(⌒-⌒; )暑いくらい💦

この位の時期が良いですね^ ^間もなく冬に入りバイクは辛く乗る気に中々ならない季節に(・・;)


帰りは針に寄り昼飯たべて早目に帰りました。