談山神社の紅葉近くで何処か紅葉見に行こうてなり奈良の桜井市にある談山神社⛩に行きました^ ^初めて来ましたがとても綺麗でした。この店で串こんにゃくを頂きましたいっぱい着込みすぎてぷくぷくなってます(⌒-⌒; )暑いくらい💦この位の時期が良いですね^ ^間もなく冬に入りバイクは辛く乗る気に中々ならない季節に(・・;)帰りは針に寄り昼飯たべて早目に帰りました。