先週の話になるんですが11月16日の水曜日YouTuberさん主催のミーティングに行って来ました♪




千台集まった見たい凄いです


最近YouTuberの人達の人気は凄いものがありますね(^^)観ていて楽しいし^ ^

今年はジャンケン大会で景品ゲット出来ました。


スズキの湯呑みにTシャツをもらえました^ ^


YouTuber皆さんMCも上手い‼️

楽しかったです( ◠‿◠ )

また来年も来たいです。有難う御座いました。