3日天気良かったので仕事明けから水が浜まで行って来ました。ツーリング日和気持ち良く走れました






アヒルがいるのでエサあげしたかったのですが全然いない(^◇^;)



いなかったのでこの日は早々と帰り

二日後の土曜日に奈良吉野まで紅葉を見に行きました






昼はライダーズカフェダイナでランチ





フライ定食美味かった(^^)




土曜日も暖かくツーリングは気持ち良く走れました^ ^

真冬になると走る機会が減るので今のうち走っときます(o^^o)