水中植物の梅花藻暑い中米原は醒井まで梅花藻を観に行きました。見頃が真夏なんで朝早く頑張って走って来ました^ ^本当に水が冷たく綺麗でした水温が14度やないとダメらしく日本では数少ない貴重な花みたいです。暑くて少し休憩200円で涼めました(^^)因みに暑いので行き帰り共高速にしようと思いましたが二台でやく16000円ほどかかる為下道少し高速使って帰りました(⌒-⌒; )暑いけど来て良かった^ ^大阪もこんな綺麗な水だと良いな〜