大日月地神示す 入手前におきたこと。 | 楽、天にあるを見るべし。

楽、天にあるを見るべし。

楽天にある私のブログを読んでね。
http://plaza.rakuten.co.jp/mizugame26/

大きな本屋さんで2冊の本を私は眺めていた。

欲しい、でも予算が・・・・

 

言い訳が次から次へと頭に浮かぶ

動画で見ることができる。

少しまてば、古書店で入手・・・

「神との対話」を再読してから・・・

 

今日私は眼科に行った帰りに

トイレに寄りました。

手を洗おうと洗面所に立った時

頭の周りにふわーっと言葉が

流れていました。

ブックオフ

本があるよ

ああ、あの本、もしかして入荷したの?

 

今日の予定は、眼下のあと

水族館に行く予定でいましたが、

 

予定変更

ブックオフへ

スピリチュアルコーナーへいくと

な、なんと上下巻ありました。

「大日月地神示 上下巻」

 

前から欲しかったけれど、

やっと手元に・・・

うれしい。

すばらしいご縁。

感謝します。