{9103D235-09DD-4D42-B70C-7B5FEEF54601:01}

{A427DDC0-B02A-4CBA-AC80-6F05F295F84D:01}



ゴールド、シルバー、ホワイトラメをmixi



欲張りw



角度によって色が変わる~きゃわたんニコニコ



最近ネイル上達しております!w


塗り方ねw





前世は犬かしら?w



何度もなんども繰り返して持ってくる


しばらく疲れるよw


子供相手してるみたいwww



{ED446227-CECB-4FA9-A0C5-DD33ACE3AF6A:01}

{09123FFB-E558-46CA-BCE9-77FB8B31D859:01}

{4810883A-DDDA-4EDF-B239-88192F984DD8:01}



足が短くてかわいw


普段足長族なのにーww

すかとあきの女王

雪だるま作ろう♪



その後ヒートアップ!


卵抱えて温めて孵化するw




うけるw




と久々に栄に買い物!


楽しかったー!



おそろでムートンコート的なのいろちで購入おねがい

{5207442C-8550-477F-806F-A88D8A72CC86:01}



えりか姫人間がバージョンアップされてめちゃ笑えるwww



女芸人にしか見えんよって爆笑w
大久保さんのような発言でツボww



発言がおばさん化してるw


{B2BFA69E-2EED-4705-A106-EE5971C532FC:01}

{BE69AF75-52C7-4BB8-8863-0E4D70274058:01}



あの方はカメラのプロなのか可愛く撮ってくれたラブラブ



τнänκ чöü!



夜は2人の大好きな鳥貴族!



{D8C24F2A-BE15-428F-9CB5-DD28F738DBCF:01}

{F46CF98A-DB76-4BF0-A5DC-900A135902ED:01}



おいしすぎるっ!



{EAAAA00B-BC43-4C8F-9815-CFC957CA664A:01}


動物園の後大須に行ってピザとチキンたべたよぉニコニコ



ここのチキンおいしいー
で出会ったこの子



{8348E916-A0F0-4E94-86BC-68DF2C23A513:01}

{E9856718-754C-43D6-9DC8-F410FBFEEEE4:01}

{0893279D-A4C5-4575-A019-918E1097A880:01}





あすか。






同じ名前





そしたら





そっくりだね




気が強いところと名前が





だって
{925450D6-3CB6-4426-96AA-63429A6153F5:01}

{706D72D5-2DB5-4699-81B4-62202FAD0E21:01}

{28FE78FB-6C7C-46DF-B4F1-29566828130D:01}



行ってきました爆笑




本来みたかったのはウォンバット目当てw




{46AE7D53-115B-4070-93F8-60B40B962BC4:01}

{E8BF0F6A-2D42-486E-9AE0-C7E9049ED3C6:01}




動物園改装なのか工事だらけ。。



{D6FA8FD4-6B14-47BD-8E3C-3E8A8A813094:01}



{D3F19849-2FDF-479D-9B8A-8FF1B92BF4CB:01}


{EDF13DB5-2EB3-4BAD-A5EA-F4FB5A1C93F8:01}

{3BCD4661-EF11-4503-AAD3-18F7536702D9:01}

{0FD464B1-7F55-4EE0-9912-03B5DBADBDFD:01}

{6FF8BBFF-D778-4CB9-AF31-E8575168A760:01}





お目当てのウォンバットは

遠くにいて丸まってて顔すら見えないww



よく見たら夜行性キョロキョロ




そりゃ動かんよねwww



顔も見れず残念だったえーん




またリベンジしなくちゃあ!




風邪をひいてしまいました。



Down
まそがとても綺麗な赤の髪色。


正体はコレ 






{CFF62C22-3A31-4F80-BC37-BF7D779FFE7C:01}





白使わないからあげるーってくれたのー



やってみたらブリーチしてるところはなるけどなかなか暗い髪の毛には入らないかも。。



繰り返しやってみよーと思うよ^_^





{9896E6F2-74A0-4971-B482-EC5726503C9E:01}




逆に綺麗なアッシュになったw



あしたもためしてみよーっと♪



ふつーにカラーするより毛も痛まないしむしろサラサラになるー
そして、いろいろ見てから鳥取へ移動~





ベタ踏み坂に行きたくて行ったけど、写真とかではつたわらないねー



















車のCMで使われたとかゆー場所



伝わらなくて残念w




{E6FE1C5C-0FC2-476F-9428-DADDC3459892:01}

{B8749C66-26B7-4414-A578-DCA739FE0BB1:01}





海鮮丼(・ω・)ノ✴︎




おいしすぎたニコニコ





その時




喧嘩したけどきてよかったね!




だってさ。




今言うなよー

忘れてたしw



{0AEF364D-980B-4B93-BFD5-996BBF7E824C:01}

{ADBCC364-B6A2-460C-8AB6-3F296B252292:01}

{65CB5C39-49B9-4B2F-A0FC-09E67FA1A80A:01}

{49FB0F26-07AA-4019-AEA8-A8A09351B550:01}

{62C5D733-0F14-4526-89F6-2A3B36F426C6:01}

{0EFF58FF-9A39-42D3-A0F2-A215236893AF:01}

{096C005E-2244-42FC-A82E-7F7EF88C4E8E:01}

{1BF0F15A-FEE6-4D9F-BEF7-C150140031A5:01}

{260A3AC0-98FF-4EA6-9F82-BD35900ED3C7:01}

{A8E43111-4594-43F9-8E26-236D7F5D3984:01}




ゲゲゲのロードにいってにましたーウインク




たのしかったよwww