急遽行くことになりました!
当日の20:00決定。
その前に大げんか。
私も行かない。
とゆーとめちゃ喧嘩大きくなり
別れる別れないの言いあい。
涙一粒もでねーわし。
さめてんなーとわし。
水曜も喧嘩したんだよね。。
だから、水曜に喧嘩してんのにまたこんな短時間で喧嘩してるから、長時間一緒にいたらまた喧嘩するから行かんから!
ってゆってたのに
最後強引に抱きかかえられつれていかれた。
その前に
夕方ひでちんち行っておめでとう!
誕生日なのに大げんかw
そして夜12:30出発
何事もなかったかのようにスタート
夜中のサービスエリアでねこちゃんいてチクワをあげたのー(・ω・)ノ
まるまるしててかわいかったよ
写真撮り忘れたけろw
雨降ったり止んだりめっちゃ晴れてきていい感じ~✨









































