- 前ページ
- 次ページ
ひでるんと遊んだ
先月の28から会ってなくて
風邪ひいてわし痩せてラッキーだからそのまま維持したいのだ♡
久々会ったらめっちゃガン見w
こじんまりしたな!
って言われて痩せたい意欲出てきたわ!がんばろーっと
久々すぎて楽しかった♡
久々会うのが一番適度w
ほんとは今日美容院だたのに朝から電話きて、
今お風呂なんだけどさぁ~~まさかの今日予定空いて~~
そなんだーわし美容院いくから
え?俺あんまり今後予定合わせるの難しくなるから今のうちしか合わせれんよキャンセルしやー
え?キャンセル?美容院いきたいのにー。
てゆか金曜日会うからいいじゃん??
髪の毛なんてそんな気にするほど変なの?
プリンだし染めたいもん。
とりあえずそれ日曜日行ったら?
とか言われ会う事に。
仕事が着々と進んできてるから7月頃までは確定した休みができないから今のうちしか合わられないのよね。。
予定がむちゃくちゃだわ。。
会ったらモレラ岐阜いきたいからとかゆーていって何やら買ってたわ
そこで
ごっつぉしてもらった







各務ヶ原イオンで服選んでくれて一言。
これ出会った中で一番細く見えるよ!!
これにしやぁ!
なんてやつだ。
まあええわ。
とにかくひでまるはポジティブとゆーか変。
朝の電話で気がつかなくてかけ直したら
忙しかった?
着信あってものすんごいうれしかった?
とか
久々会えてど偉い嬉しい?
とか
好かれてる気満々。
へんなやつ
4/29 朝方胸焼けして吐くw
また気持ち悪くて間に合わず家の階段でリバース。
前の日食べ過ぎたんだなと反省してたんだけど、
4/30仕事中喉痛くて身体怠くて熱ぽい。
4/1下痢
4/2さすがに仕事は無理休ませてまう。
胃腸風邪に初めてなって
とにかく胃が痛くて痛くて下痢は水w
食べたら出るから痩せる♡w
4キロは落ちたかなw
このまま維持していきたい♡
風邪の前までダイエットでウォーキングしたりしてて痩せたいと思ってたからラッキーだった♡♡
実はようやく5/5にして下痢終わりあとは咳とか鼻水とかだるさだけ。
しばらく休んでて明後日から仕事。
なおるんかな。。?
歳重ねると治り遅い
全然ぶろぐかいてなかったぁ。。
なにしてたっけなーw
高山行ったりー
本場の味にしてって頼んでカレー食べたりー
えりかちゃんと久々遊んで買い物したりー
したよー♡
ちょっと前だけどまとめてblog書いちゃうw
うお太郎に行ってバーベキュしたの♡
ひでこと
よーけたべたわw
そしてこないだ果実香ってゆーフルーツの喫茶店みたいなところに行ってメロン半分じゅーす!
たまらん!
各務ヶ原イオンのすぐそばだよ♡♡
メロンマヂ最高!!
そして日曜金華山行ってみた
触れ合う動物と心癒されるの旅~~
牡蠣食べに行ってきたよーん







全部剥いてくれる♡
そして剥くの早いwww
ありがたしwww
最近こんなことまでする
ぶす
やってってゆったらやってくれるw
たのひーやつだw
ホワイトデーにパールのピアス買ってくれるってゆーから見てたけど、パールが並び過ぎて可愛く思えなかったww
だからやめたw
最近絶好調です!
どんくらい好きか聞いてみたw
え
すきはりんご5個分



だよ
気持ちはりんご3個分

だよ
それキティの身長と体重やんw
わろたw
可愛い表現だからうれしかったw
最近一緒にいるとおもろいw
仕事ない日とかよくお茶行くし、結構な頻度であってるかもw
靴が大きくて歩きにくいって話をしたら靴屋探してくれてたみたいで入って中敷きかってくれたり、
あたしも仕事始めてからひでこの優しさやらなんやらを気づく様になって少ししたことで怒るのなくなったかなー。
今日もジェームスで1時間待たされてたらしくてそこ行ったらイラついてたわ。ひでこw
1時間待ってた後あたしと合流して機嫌悪いから
その間にあたしの車で買い物行こうか?ってゆーたら、機嫌なおったwガキw
扱いがわかってきたよw
さいきんスキになってきたw
ないそね









































