おしごしないとなーと面接行ってきたw
職種は全然関係ないけどデイサービス行ってきたよ♡
1軒屋でやってるところで、利用者さんもあかるくてはスタッフも明るくて爆笑してしまいましたw
90歳のおばあさんがいて、とても90とはおもえないしははっきり喋るしあたまのかいてんもは早いしすごあなーとおもった!
カルタ遊びしてて、
90のおじいさんがまた可愛すぎてカルタ目の前のだけ集中してるのw
そこにあるがねー!って言われてて90のおばあさんに
うるせーばばあw
かみつくぞぉー
ってニコニコしながらゆってて爆笑してしまいましたwww
その隣のおじいさんはまた別のおばあさんの腰をつんってやったら、
あんたなぁにぃ~やらしいねぇ~!
ねえー!?って私のほう向いて言ってきて
かわいすぎるし、みんな仲良しすぎてほのぼのしたww
29日に体験してみてよければ働けるそう♡
パソコンできて車乗れる人がスタッフにいなくて、困ってたらしくて、20代わたしのみw
ひゃくぱー働けるとは決まってないけど働けたらいいなーと前向き♡
人と触れ合うのやっぱすきだわわたしww
面接の人とも、爆笑してしもて、
ニコニコしていいキャラしてるからほんと心配ないわ。と
とりあえず29日に体験してきます♡














































