久しぶりの5人!!
何度6人と間違え、ゆったんに5人っていわれたかwwばくw
ちょっと先によーこと合流!
ドラミ部屋について行ったのよ◡̈⃝♡
かわいー扉♡ᵕ̈*
みんな合流!
1杯目から顔が熱くなって死ぬかとw
内緒にして食べてたけど、正解だったみたいだねwww
みんなかわたん♡⃛
だいすき!!
近くまで来たからお茶しよーって
いきなりw
お茶して帰ってきました(^_^)
あした会うからわざわざ呼ばんでもえーのに呼ばれた。
お酒買ってくれてストックしといてくれる(^^)
わあい◡̈
最近ひでこの家で一人で飲んで寝るってゆー週間w
やばいww
ひでこはDVDみたりして、お酒がなくなると作ってくれたり
いいやつ

























