ぬき あや.さんのアセンショナーのセッション2回目を受けさせていただきました✨✨

 

前回の体験談に沢山の人に受けてみたいとご連絡いただいて体験した人も多く,感想を聞くとみんな揃って不思議な感覚に包まれていて、なんでわかるんだキョロキョロと、驚きと愛と癒しのアセンショナーブームが私の周りで巻き起こっていました。

 

2023年6月頃から活動を開始されて、当時はまだ認定前でいらっしゃいました。(認定前であることを承諾のクライアント様向け)その当時の様子を綴った記事がこちら⇩

 

 

 

 

 

前回私が受けたのが彼女が認定前だったのですが、

今回はついに2024年1月認定を受けられたとのことで機会をいただきました♡

 

アセンショナーって何?

どんな変化や感覚なのか?

ぬき あや.さんってどんな人?

 

気になってる方の参考になればと思い、

レポしますね✨✨




 

 

言葉にならない意識が無自覚の意識が

自分の中に確実にあって、

その意識が現実に大きな割合で作用してくる。

 

その見えない意識、潜在意識にアプローチし思い込みをあぶり出し、いちばん最初にできた観念(=思い込み)を見つけ、それらができてしまった原因を特定、そして、技術を使って浄化、さらに、現実的に行動を変えていく方法などをお伝えしてくださいます。

さらに、昨年学ばれた原理原則などを踏まえ、必要に応じてストンと腑に落ちる学びをシェアしてくださいます。〔ここが綾子さんオリジナルなポイント!〕

 

あやこさんがよみとってくれ、言葉を次々と下ろしてくれるから、本当リラックスして受け取っていけばいいです。

 

その感じ確かにずっとあるなー。

えー?

なんでわかるの? 

まじですか?笑笑

 

とかなるよ。笑笑

 

こういう目に見えないコト・モノと繋がる人から聞くと、「私って私のこと知らないんだな」って改めて思う。

 

それはいい意味でも悪い意味でもなくただニュートラルにね。

 

自分自身の顕在意識ではわからないことを受け取って、お悩み解決に導いてくださいます。

 

頭では「わかっている」でも手放せない意識をサラッと手放せるし、ちゃんと腑に落ちる。それは感覚としてわかる。

 

本来在りたい姿に真っ直ぐ在ることが

時に困難に感じることがあるじゃないですか?

それらは前世からの記憶だったり、今まで生きてきた中でのトラウマだったりが関係している。そこを特定して解いていくよ!

 

例えば

パートナーと本当はもっとお互いを認めたい、仲良くしたいのに、なんか許せない。言動にイライラする。素直になれない。意地を張っていたり、抵抗していたり。

 

子どもたちに本当は怒りたくないのに怒っちゃうとか。

 

わたし達の心は

色んな観念、思い込みにひっぱられて

真っ直ぐ望みを自分自身が叶えていけない状況になることが多々ある。

 

それを丁寧に丁寧にあやこさんが

受け取って、解いて、癒して、

本来あるべき状態に戻してくれますおねがい

 

例えば、根っこの思い込みが出て来たら、それに対して、どんな原因でできてしまったのかを特定していった場合、今回は小学校2年生ぐらいにトラウマ的な原体験があるとか、ヒントを下ろしてくれるからそれに沿って私も記憶を辿ると出てくる記憶がある。

 

伝わるかなー。

 


目に見えなくてもある


トラウマだったりした場合は人それぞれの感覚はあれど、わー覚えてる、あの出来事嫌だったなぁー、などとなぜか不思議と感覚を思い出せる。

 

もう

「私は目に見えるものしか信じません」って言うのも限界があることには多くの人が気づいてきてますよね。 

 

だからね、あやこさんの所に行ってみてください。

 

溢れる愛と癒しと浄化のセッションをしてくれます。

 

 

スクショしますよーって言ったらいそいそと衣服を整え出すあやこ氏。初めから整っていました!!笑笑。

 

 

頭でだけわかってる。でも、動けない時。

これが、あやこさんにみてもらうと抵抗が消える(浄化してくれる)から、ちゃんと腑に落ちて、本来の望み通りに在れる。そうすると、望みも無理なく叶っていきます。

 

セッション後は確実に心身が軽くなっています。

 

毎回あやこさんの言葉に自然と泣くんだけど、

浄化されてるのがわかる。

 

涙を流すたびに私の中の抵抗が消えていく。

 

不思議🥺

 

 

具体的な悩みを相談してもいいし、

叶えたいことを聞いてもらってもいい。

 

今回は具体的な悩みやモヤついていることを紐解いて、浄化してもらうセッションと最後に通称ジーニーセッションの二つを受けさせてもらいました。


 

ジーニーセッションとは🧞不思議なんだけど、生まれ変わる感じの意識改革みたいだなと私は感じました。あやこさんのおすすめの魔法のセッションだよ!

 

これは

 

人生変えたい! 

望みを叶える自分になるために

内なるエネルギーを変えたい!

人生もっと主体的に動かしていきたい!

 

そんなすべての人に受けてほしいセッションだと確信しました。とても具体的に誘導してくれるから、イメージして今までのエネルギー意識を手放すことができる。  

 

はっきり内なるエネルギーが変わる。

 

実際セッション受けた後、

サロンに新規お申込みがあって新しいご縁が生まれたり、前の職場での私が関わった契約のご成約の報告があったり、速攻エネルギーの変化感じました。

 

実は前回のアセンショナーのセッション受けた後もびっくりする変化があって。

 

今レポ書きながら思い出した!笑笑。あれってあやこさんのアセンショナー受けた後じゃん!って。

 

その時はお金のブロック取ってもらったんだけど、まさに「お金入ってきたよ」いくら入ったか、直接聞いてくださった人だけに教えますね😳

 

 

4人のお子さんをお持ちのあやこさん。

普通に気軽にお茶しながらお姉さんに相談事してる感じでとってもリラックスして受けることができる。子育て中のママさんなんか本当おすすめです。

お子さんも高校生〜2歳児までいるからね!!リアルな子育て経験談も交えて必ず共感してもらえるし、的確な愛のメッセージがもらえる。

 

今回も本当素晴らしい体験を

ありがとうございました。

 

最後に、ぬき あや.さんはこんな人です。

 

 

エフェクトを使い、謎の光を出す人😂笑笑。違うか!!

びっくりしすぎの私😆

 

真面目にお伝えするよ。笑

 

 

真っ直ぐに相手の全てを受け入れて、

汲み取って、言葉にして、癒して、

愛を伝える。

 

その言葉が真っ直ぐで、優しく、力強くて、在りたい姿に私が進めるように背中を押してくれる。

 

自然に肯定し、当たり前にその人の可能性を信じる。嘘偽りなく真っ直ぐ在る。

 

 

 

エフェクトを操り、やっとハートが出せたあやこ氏爆笑

念の為言っときますが、基本、真面目に終始話してますよ!笑笑。

 

セッションの時、

 

「お金も愛も循環して、大切な人を大切にして、愛を伝える人になっていること」って私は言ったのです。

 

自己対話ノートを通じて、

その人の可能性や素晴らしさ、尊さ、存在する価値をその人に思い出してもらう、そして自分の人生を楽しむ人を増やしたい。しあわせを感じながら生きる人を増やしたい。そんな関わりがしたい。

 そうやって世の中の人のお役に立ちたい。

 

正直少し恥ずかしかった。

 

それは私がそんなのできっこ無いってどこかで自分で自分の可能性を信じられない気持ちがまだあるから。傷つきたくないからね、言葉にするのって本当怖い。

 

何を言ってもあやこさんは真っ直ぐに受け止めて背中を押してくれることがわかってたから、言えたのです🥺❤️

 

本当当たり前のように聞いて受けとめて背中を押してくださり感謝だな。接客が大好きで技術を習得されるまではずっと接客畑で働いてこられたあやこさん、つまり人が大好きなんですね。  


ご本人 悩み事が頭をもたげて前に進めない誰かの人生の時間をやりたいことを楽しめる有意義な時間に変えるきっかけを作る!と楽しみながらセッションをされています。


気になる方はお気軽に一度受けてみてほしいです。

 

とまぁ、長くなりましたが、

涙と笑いの痛快セッションの詳細は

こちら↓看板持ち

 

単発のお悩みでサクッと技術を使ったセッション、今なら初回3300円でしています。

注意してほしいのが、2時間前後要するトータルセッションはまた別途料金なのでぬき あや.さんの

Instagramのdmかプロフィールリンクの公式LINEでお問合せ下さい♡

 

望みを叶えたい人におすすめのジーニーセッションも3300円でしてくれるらしいので、こちらもぜひご体験ください。


2024年春以降は初回の料金も改定予定だそうです。


 ピンときた方は勇気を出して飛び込んでみてくださいね❤️

 

ぬき あや.さんのインスタです↓

二つありますのでどちらもフォローしてみてメッセージしてくださいね!

 

 

 

 



 

 

そして、体験した方あなたはどう感じたか?何を受け取ったか?私にも教えてくださいおねがい

 

最後まで読んでくださりありがとうございました✨✨