昨日は

初めてのアセンショナーの体験をしました!


同じ福岡県に住むあやこさん😍



まだ、修行中の身ということでしたが、本当バンバンメッセージおろしてくださり、開始10分もせず、涙が溢れだす。


いくつかシェアしますねー♪


わたし普段自己対話ノートを書いていて、割と自分が心の奥底で感じていることはなんとなーく、キャッチして理解しているつもりです。


ただ、放置案件も沢山あって😆



で、自己対話って自分に全集中するから、結構エネルギー使うんです。


でも、あやこさんは全て言わなくても、潜在意識のエネルギーを読み取ってくださるので、こっちの労力ゼロ。笑笑。


なんでわかるの?ってなりますが、わかるんですよねー。



はじめに「不安になりやすい。」ことについて。


今後どこに自分が住むのか、将来のお金のこと、子どもの学費など考えるとたまにわたしって大丈夫だろうかと、不安になることがある。


じゃあ、それまず見ていきますねー😌って感じであやこさん、アクセス。


「わたしは恵まれている」

「わたしにはいつも助けが入る」

「でもわたしは1人でいたがる」


うん、その感覚ある👀


「珊瑚礁」ん?なんか珊瑚礁きになってる。最近海に連続されるものが気になってるんですよねー🩵なんて話ながらさらに、見てもらう。


大体幼少期小学校5.6年生くらいの記憶ですね。お父さん。


それがトラウマになっていると。


なんかあったかなーと思いながら当時にわたしも想いを馳せる


ふと、父が母と喧嘩して父が壁を破壊した時のことを思い出して話した。


それですね。笑笑。

頭に浮かぶこと、思い出すのはビンゴ。


わたし父のことは割と好きだったから、封印していたけど、多分このまま両親は離婚するんじゃないかと不安になった。


自分ではどうしようも出来ないことが起きそうで、父母が離婚したらと本気で考えた。


そういえば、当時の担任の先生に離婚するかもって真面目に話した気もする。思い出した先生は小5の担任の先生だった。笑笑


なんか不思議とぶぁーっと涙が溢れてきました😭


完全に忘れていた記憶。


ブロック解除してもらいました👀


そして、次に「自分らしくありのままに表現することに対する怖さについて。」


これがあると今後の活動にも影響してくるから、見て見ましょう!



降りてきたビジョンは

「ホワイトボード」

何やら先生みたいにわたし書いてると。笑笑。


最近サロンでもワークショップでも説明する時あるといいなと思って使ってるし、持っているんです👀❤️


それー。2人で鳥肌。笑笑。


そのビジョンが浮かんだと。


ノートのこと、自己対話を伝えたい。自分の気持ちを知ること、自分を大切にすること、感じる大切さを伝えたい。


わたしはそれで人生が今までよりも楽しく生きれるようになったし、家族との関係も変わった。

やってみたいこともやってみることができるようになった。


だから、自己対話を知らない人に伝えたいと思っているのですが、やっぱりどこかで周りに気後れしたり、わたしなんかが伝えていいのだろうかという自信のなさがいつも隣り合わせでありました。


尚更、わたしはスピリチュアルで宇宙の話とか目に見えないものを信じることも大切にしているとはいえ、特殊なスキルは持ち合わせていない。


本当言わば、自分で今の現実を明らかに見て、辻褄を合わせて真っ直ぐあれば現実は必ず変わるという、11🟰2だよ!みたいな現実的な要素をかなり見つめている人間です。


感じていることに目を向けるのも元々本当苦手な方。


わたしは現実肌の人で、だからこそ、伝えられることがある。


沢山メッセージをおろしてくださりました。


なんか、今のわたしのままやってていいんだなって背中を押してもらいました。






そして、まだまだ号泣体験は続く。

長くなりましたので、

次のブログにて。


ノートで自分を見つめる視点を

お伝えしています。


オンラインサロン詳細お申込みはこちら↓



ブルー音符春日市の雑貨屋さんでワークショップも開催しています。

「感謝ワークで望みを叶える♡ノートの書き方ワークショップ」

次回は6月28日(水)です。

お近くの方は是非会いに来てください^_^


詳細はInstagramの投稿をご覧ください❤️