2015/01/21 病院 | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!

今日は病院の日でしたためいき

やっぱり病院は疲れます汗

学校は欠席してしまいました…

朝は10時ちょっと前に起きました。

いつもは遅くても9時には起きれるんですけど、お腹が痛くて痛くてしずく

ここ最近胃腸の調子も良くなくて、困ってますううっ...

全部お医者さんに話しました。

胃腸の調子が悪いこと、頭痛・めまい・立ちくらみがひどいこと。
朝起きれないこと…

胃腸は急に痛くなったもんなんで、どうしたんだろう…と不安だったのですが、意外とノータッチ👐でした苦笑

まぁ、ODとか詳しい先生が大丈夫っていうのだから大丈夫ですよね笑

お薬は、一つだけ変更しました。

バラクラシエ当帰芍薬散料エキス細粒
バラジクロフェナクNa錠 [頭痛どめ]
バラトフィソパム錠からアメジニウムメチル硫酸塩錠へ

こんな感じです。

トフィソパムからアメジニウムメチルに変えたのは、私がトフィソパムは昼の分もあるのに、飲むのを忘れてしまうからです…笑

アメジニウムメチルは、昼の分がないので、変えてもらいました。

次は2月18日ですダッシュ

明日からは学校行けるようにゆっくり休みます!

ちさ