始業式と今月に入って | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!

私の学校は今日始業式でした!!

冬休み前は7時半から8時には起きれていたのですが…

冬休み中はがっくり体調を崩していたので、生活リズムを狂わせてしまいました汗

なので、8時以降にしか起きれてなくて…

学校に行きながらまた整えていかないとしずくと思ってます。

今日は3時間目に学校に行きました。

体調は微妙です…↓↓

頭痛とめまい、立ちくらみがひどくて、とてもしんどい日が続いてます。。

でもやっぱり学校に行ったらなんか元気になるっていうかためいき

具合は悪くても、友達といるだけでも、少し変わりますよね😘


実は今、母がインフルエンザになりまして…

見ている限り回復はしてきてるっぽいのですが。

冬休み後半に崩したため、掃除・洗濯は私がやりましたダッシュ

お粥を作ったりして、1日お母さん(笑)になった気分でした笑

お母さんって大変だな~って改めて思いました笑

ただ、洗濯する時に二階に干しに行くんですけど、動悸ヤバかったです😥

脈とかすごく早くて、死ぬかと思いましたw


でも、今回の冬休みは、とても充実できたかなと思います。

去年の冬休みは宿題は終わってなかったし、体調は最悪だったし👎

今年は宿題も終わらせられたし、体調は悪かったですけど…

とても良かったと思います✨

始業式も終業式休んだ分遅刻してでも行けて良かったです!


ここまでは、始業式のお話でしたが…

ここからは、1月に入ってからのお話をしようと思います。

実は中途半端なのですが、1月7日からこの様な表をつけてまして…




まあ、血圧表??みたいものなのですが。

上には数字で、下には差が分かりやすいようにグラフで書かれてます。

見た感じ、血圧は低いですが、私にしてはまずまずですね。

普段はもっと低いので、私にしたら良いほうですね。

脈拍相当ガタついてますね~笑

18日はグラフが足りなく、突き抜けてます笑

あ、因みに、最高血圧 最低血圧 脈拍です。

このように表にしてみると、数日前と比べたり出来るので、とてもいいです。

これからもメモをしていこうかなぁと思います。

ちさ