今更あけましておめでとうございます | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。


遅くなりました。
あけましておめでとうございます!音譜
満月、飼い主共々元気です。


日々 距離感が近くなっていく事を
本当に感じています。
最近は、腕枕してくれるようになりました!
冬限定かもしれませんが…

撫でて〜の催促がしつこいのも冬限定かも…

満ちゃんと目が合って「可愛いねぇ」って
話しかけるだけで小さくゴロゴロ言ってみたり
…これは冬限定じゃないと思います…!


基本的に、ベッドでしか触れるくらい
近くによってこないんですけど
なんと今日テレビをみている時に
あんまりにも遠くでにゃーにゃー言うもんだから
「おいで」って言ったらベッド以外のところにも
来ました!前も来てたのに最近来ないなーって
思ってたんですけど…ネガティブ


その時の写真を…
見てください!!!!


長い座布団の上なのでベッドとの差は
特にありませんが…






人間用のコームが大好きな満ちゃん
(機種変更をしてしまってバックアップまだ
取ってないので写真がこれしかないです)


なんか撫でなくてもここに居るから
なんだかそこで落ち着いたのかしらニコニコ
明日も明後日も飼い主の隣に来て下されば
嬉しいのに〜笑

いつもおいでって言っても
逃げられちゃってたんですけど、
今日は気分が乗ってくれたのか…

嬉しくて投稿しちゃいましたァラブラブ 
本当にこれだけです。


忙しいし、全然写りよく写真を撮らせて
くれないから…写真が増えません…


ドライシャンプーって何がいいのかなって
最近Amazonを見漁ってます。
コームでとかすと毛並みが良くなりますが
いかんせん抜け毛が舞うし
まず、お風呂に入れるのも至難の業…
洗濯ネットも何度断念したか分かりません…



私生活バッタバタなので
(のんびーりする時間はこの中にもあるけど)
またいつの投稿になるかは分かりませんが。


…それでは!🐱
また何かあれば、溜めずに
綴っていきたいと思います!オエー