暑そうですね、満月さん | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは。

だいぶご無沙汰な投稿ですね。

画像のサイズを小さくするのが面倒で

忙しくて投稿出来ませんでした💦



最近北海道は気温30度を超える日が続いて

休みの日には熱中症になりかけるくらい

暑かったですね。



満月も絨毯の上で寝ようとはせず

床でゴローンとすることが多くなってます

 





くつろいでますね。
床は冷たいから分かるよ〜(´ー`*)ウンウン






少し暑くなる前はこんな感じで
寝てます。(生きてますよちゃんと!)
お腹触りたい…



今年の9月で満月を迎えて
1年が経とうとしてますが、
良くも悪くも特に
大きな変化は最近ありません真顔



でも、帰りが遅くなった時は
完全に待ってましたって感じで
スタンバイされてました。

その瞬間を逃すまいと急いでスマホで撮ったので
謎にぶれている下矢印




布団と同化してるから2度見しました。



今日は、初めて仕事からの帰宅した時に
定位置におらず 玄関前の扉でお出迎えされました✩
(声掛けたら逃げられたんですけどね)






地味〜に、親密度が上がっていますが
無理にもふもふお腹を触ると
優しい猫パンチをくれます。
なでなでを途中で辞めると噛まれます(軽く)
よく食べ、よく甘える満月です。



明日(7月24日)は満月だそうですね!
今日もなかなかの大きな月でしたが。
満月といえばこの子ですよ!
以後お見知り置きを!笑











またなにかベストショットカメラ
撮れればブログ投稿します!!!
それでは〜パー