ある種多忙 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは!

また真夜中投稿です…

タイトル通り、家にはいるんですけど

オタ活をしていてある種多忙です…

アニメやらゲームやらで

とってもとっても忙しい日々でした…

あと、8月はとーーーーっても用事が

多くて…すみません。



あと1ヶ月で、満月を迎えて1年が

経つわけですが

最近またすこーし距離が縮まりまして

帰宅時間が20時頃の時は必ず

お出迎えをしてくれるようになりました!!!

飼い主の仕事はシフト制なので

30分遅く帰ってくることもあるのですが

30分遅い時は全くお出迎えなしチーン

(お留守番する時間は変わらないのに何が違うんだよ…)



あとは、飼い主が布団に来ると横にいるのは

毎日の事なんですが「まんちゃん〜可愛いねぇ〜」って声かけるとゴロゴロ言います(´-`)



さらに!


大成長ですよ!私のことを踏み潰して

くれるようになりました!!!!酔っ払い

満ちゃんの重みを手だけではなく

体で!!!

味わえるようになりました。



※動画の音を消すために変な音楽がなります





ちゃんと重みを…

ちゃんと踏まれてます…ちゅーアップ




1週間前くらいは撫でるついでに誘導してみたら、まんまと私の体に乗ってくれたんですけど
乗ってくれた喜びで撫でなかったら
「撫でてくれないのかよ!」のツッコミで
猫パンチ喰らいました…ガーン
それも嬉しい…



あとあとあと!!!!
満月が私の家に来る前に水飲むやつが
噴水みたいなやつだったと聞いたので
なんと!!!買っちゃいました!いまさら。



でん!!!




でん!!!!!


でーん!!!!!!



…満月はいつも通りひとり遊びをしておりますが
チョロチョロ水がでるやつ買いました(´-`)
沢山飲んでね。満月❤



これといって新しい写真はありません…
撮る人が同じだと構図も同じなんですね…はい



最初と違ってグン!!と距離が縮まることは
ないので投稿ペースがあんまりですが
また何ありましたら…投稿頑張ります滝汗



見てくれてありがとうございました😊
それではパー