ねこじゃすり | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんわ('ω')

今回はタブレットPCから投稿です!

(いつもはスマホから投稿しています)

 

緊急事態宣言も明日で終了ですね。

しかし、猫は感受性が高いウイルスみたいなので

自分自身がかかる心配より持ってくる心配を

しているので気を緩めず自宅警備員を

全うしていきます。

カラオケ行きたい…

 

 

私の職場に満月のことを間接的に知っている方のご家族様から

「ねこじゃすり」

いただきました(^^)

お高いので買ってみようという動機では買えなかったので

大変喜びました(飼い主が)

 

 

 



 

 


しかも男の子が女の子か分からないけどって

言ってピンク色くれたんですラブラブ

2分の1当ててもらいました!









お気に召してくれたようです( ˘ω˘ )
人間用のコームでも気に入ってくれてるけど
頂いたからにはこっちをこれから
使いたいと思います😊











 



一瞬やめるだけでこの眼差しですよ(´・-・`)

腕が4本あれば休まずできるんですけどね。

すいませんね満月さん…笑




満月を迎えた時から世間の狭さは

感じておりましたが世間が狭いなりに

満月を気にかけてくれる方だったり

満月のためを思ってくれている方が

多いことを考えると凄いですね👏

あったことも無い方からものを

いただくなんで…ゲッソリ





Amazonで、まとめて色んな味の

猫缶を買ってみたものの食べなかったら

どうしようと言う心配をしつつ

満月はそんな心配を他所にバクバク

食べてくれる偉い子です( ̄▽ ̄)









今日は本当に「ねこじゃすり」だけの

為のブログでした\(^^)/

それでは、短いですがパー