苦手克服…? | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんはお月様

今日も今日とて夜中投稿日。



この間の休みの時、朝撮りましたスマホ
かんわい〜♥
本当にオネダリ上手です。

今日は疲れたからあんまり撫でられない!
って言いつつ撫でてしまう…









そんな満月ですが、撫でての催促はいつも
羽毛布団があんまり好きじゃないのか
動かすといつも逃げます🏃三
だから羽毛布団をよけないとベッドには
乗って来なかったのですが
「今日は、もう撫でないぞ〜!
寝るんだからね!おやすみ満月!」って
言って布団を顔まで被ると
いつもは諦めて居なくなるんですけど
なんと!!昨日から羽毛布団よけなくても
上に乗ってくるようになったんです!






スッ…



撫でてほしすぎだろ〜!ニヤニヤ
 ばり可愛い…
にやにやが止まりません( ´﹀` )ドキドキ
そこからの1人でゴロゴロ喉鳴らし…
「まだそんなに撫でて欲しかったの〜?」
って言いながらなでなでタイム再開。
飼い主の睡眠時間をごっそり奪ってくれます。












女の子の顔してらァ…酔っ払い
今日も羽毛布団クリアしたので
もう怖くないものだって思ってくれたのかな…?
これからもたくさん怖くないもの
見つけていつでもかんでもそこら辺を
歩けるようになるいいね。
まだまだ、私が歩いたりするとビクビク。
近づく時はハイハイしてます、私が。



今日仕事が1ヶ月ぶりに定時で上がれて
ホーマックでこれを買ってきました。






デ〜デンッ!



シリコンのブラシ…
嫌いみたいです…逃げられましたチーン
手がいいですか、ハイわかりました…
抜け毛多いからって思って買ったのに…
そーゆーのを裏切ってくれるのも
ペットを飼ってる家庭あるあるですよね〜



日々、満月との距離が少しずつですが
縮んでいるような気がして嫌な事があった
日でもニヤニヤさせてくれるかけがえのない
存在ですよ。満月は(´・・`)

1人だった時は声を発さない日が
あったりしたのに満月が家に来てからは
1日たりともそんな日は無くなりましたちゅー
ありがとう満月。






それではパー