特に変わり映えはありませんが… | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは猫
満月は元気です、とても。
うちに来てから半年経ちましたね
可愛いです。家では「満ちゃん今日も可愛いねぇ」のナンパスタイル。




キリッ
休みの日にリビングでゲームやってたら
覗かれました、リュックの向こうから…笑







ちゃんと構ってちゃん平常運転。
よぉーーーーーく見たら
必死に私の膝に頭擦りつけて
白目になりかけている…ような気がするゲッソリ






近くにいるのに焦らしてたら
軽く猫パンチくらいました。
「早く撫でてよ!」べシッ!
びっくりして「なーにー」って言ってますが
飼い主めっちゃ嬉しいです(ง ˙o˙)ว



満月の写真を見せる人見せる人に
「耳が痛々しいね」って言われます
さくらカットの認知度ってまだ
あんまり無いのかなって思いました…
だから、毎回私は
これは別に野生で生きてきて戦ってきた
怪我とかじゃなくて人間がひと目で
避妊・去勢してるかを判断できるように
カットされてるんだよって
満月は外で生きてきたから、
耳がさくらカットなのよ〜って
余計なお世話かもしれないけど話してます。

親バカながらチャームポイントにも
なるのでそれもそれで可愛いしチュー




たくさんの猫が精神的にも物理的にも
あたたかい所に導かれるように…おねがい




新しい出来事があまりにもないので
画像があんまり増えなくなりました…笑
でも毎日寝る前に撫でてゴロゴロ聞いて
寝る生活をしています😆
毎日安眠できます、ありがとう満月…
寝ないんですかーってアナウンスしてくれて
ありがとうね満月。
出来れば「起きないんですかー」の
アナウンスができるようになればすごく
嬉しいな…♥笑
でも満月は夜中動き回ってる子だから
それは無理だね…笑





キャットタワーから
大好きなおもちゃを見下す満月。
《高みの見物》


それではまたパー
ストック写真が出来次第…笑