人用、猫用 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。


こんばんは(*´▽`)ノ
前回の投稿で、シリコンのブラシを
満月に試したらダメだったので
ふじねこさんにコメントでアドバイス
して頂いた「人用のコームなら大丈夫」
と、聞きまして
仕事帰りの100均で、買ってきました。
人用のコームキラキラ


なんと…!



最初はビビったものの、
成功しました!







やー、めっちゃ気に入ってるじゃん…笑
シリコンのコームの7分の1の値段で
売ってましたよ…満月さん笑い泣き

…教えていただいてありがとうございます
ふじねこさん…
知らなかったらアメリカの誰かが認めた
って書いてるバカ高いブラシを
買うところでした…ゲッソリ








ゴロゴロ言うし、
羊毛でチクチクやる綿みたいに取れるし
私は面白いし、満月は気持ちイイし
手触り良くなって余計触りたくなるし
一石なん鳥にもなるシロモノですドンッ



絹のような手触りですよドキドキ
(絹の触り心地をよく知らないけど)



それにしても無限に毛が抜けるな…
おぬしは…(´・_・`)笑

満月の内側に手を埋めるの好きです笑




満月の話はここで終わりです。
ここからは個人的なニュースです。





 

ワタクシ、3年半ぶりに美容室行きました
胸下まで髪の毛が伸びてます。
美容室行く前の日に急に思い立って
インナーカラーがやりたい!!
と思い立ってインナーカラー
やっちゃいました★
完全に職場ではNGなので必死に隠してます







じゃーん。
髪の毛触る度にうっとりする出来です。
家から徒歩5分の美容室ありがとう…


人生初のブリーチ…
人生初の規格外の色。



悔いはありません!バレないように頑張ります。
内容が薄いですがとりあえず
それではパー