決意はどこへ… | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんはお月様
満月の変顔大好き飼い主ですニヒヒ



最近YouTubeで猫の動画みたりしてます。
病院連れてく動画、爪切る動画
喋る動画、保護猫動画猫

動画内で猫が鳴くと満月も
遠くから「にゃ〜」って鳴いてます
それが可愛いから猫が鳴く動画を
観てしまうのもあるんだけど
あんまり鳴くもんだから夜鳴きが
酷かった時を思い出してしまいました…。
なんだか「寂しい」って
言われてる気がして動画を停止しますえーん

もう少し広い家に住めて
財力が出来たら2匹目をお迎えしたい
と思うくらいには、寂しい思いをさせている
という罪悪感にかられている。




猫じゃらしで遊んでると
私の体に乗ってきて
「オウフ(^p^)」ってなった動画。







勢いがたまりませんね、重いです。
…好きちゅーラブラブ









ひとり遊びする満月
二足歩行できるようになりそうな
足のバランス。
満月が家に来たての時は猫じゃらしを
いちいちしまってました。
ある日しまい忘れてた時ひとり遊び
している事に気が付き
いつでもひとり遊びできるように
そこら辺に放置してます(:3_ヽ)_



満ちゃんは、顎の下撫でると
ぐいーって上向きます
顎好きなんですかね?ニヤニヤ









先日キャリーに慣れさせるために
キャリーでご飯を食べてもらってる
という試みをしましたが




食べてくれてるけどいっつもしっぽはみ出てる。









しっぽがでてないことがない。




まぁ、未だに満月を病院に
連れていくことはできてません(:3_ヽ)_
洗濯ネットで捕まえようと思ったけど
構えた瞬間に逃げてしまう…
なぜ分かるんや…
私は何度も夢を見てる。
満月を抱っこできてる夢…笑い泣き
現実では何度も持ち上げて「ウッ重い」
ってなる度になでなでタイムが
中止になるんです…
最近顔をうずめてもなんとも
言われなくなりました( ˘꒳˘ )



満月の甘えんぼう、可愛さ加速中上矢印
飼い主の変態も加速中上矢印




それではまたパー