甘えん坊の満月 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

特に書くことを決めずに
記事を書き進めるもんだから
話もまとまらないし投稿時間はいつも深夜。
こんばんはお月様



満月はいつも定位置にいる時にしか
シャッターチャンスがないため
背景がいつも同じになってしまいますが…


最近ホントに!
甘えん坊が加速する満月。
すんごいニャーニャー訴えてきます。
「なでなでタイムはまだですか?」
撫でても撫でてもまだ足りない
まだ足りないと手に頭を擦りつけます。







羽毛布団の上には乗らないので
羽毛布団を剥いで満月を待ってる飼い主も
飼い主なんですがねニヒヒ





ニンテンドースイッチ手に入れた飼い主は
満月を放ったらかしにしきれないので
おもちゃの電源を入れるとすぐ食いつく。







なんだその足は…ポーン
器用に遊んでおります。





おいでって言うと中途半端に
遠くから撫でて〜って来るので
「届きませ〜ん。撫でられませ〜ん。
もっとこっちへ来てくださ〜い」
って言いながら床を撫でてると
「ちょ、ちょっとそっちじゃない〜」
って感じでズイズイ前に出てくれます











この床に敷いてるやつは
あんまりにもご飯食べてる時とか
来るし広範囲にゴロゴロするもんだから
床に体がはみ出て寒いだろうと
飼い主が移動してきたやつです。
1人ではあんまりここに居ません









ここばっかり。
ヒーターの場所ずらしたりすれば
移動すんのかな…?
今日はお天気が良くて
少し暖かかったですね。
青空が似合うねぇ満ちゃん
ってか白いから何が背景でも
映えちゃうねぇスマホ







布団の中を泳いでるみたい




毎日こんなくつろぎタイムが
1時間や2時間あります。



たーっくさん表情がある
満月。どの満月も可愛いけど
キメキメな満月より
変な顔している満月の方が
そそられる飼い主。
でっかいでっかい満月。
でも一定量しかご飯は食べない。
あればあるだけ食べる子じゃない。
いい子。




いつも飼い主のために変な顔してくれて
ありがとうね←絶対に違う





それではパー