変なの〜(~0~) | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは!
最近は寒くなってきて
私の勤務先が住んでいるところより
雪が多くて道路ツルンツルンで
怖くて怖くて法定速度以下で
走ってしまいます…🚙💨

ふふふ、と笑ってしまった 
満ちゃんの写真





じゃらしで遊ぶ満月。




……………。



舌、出てない?






や、でてるね。満ちゃん…笑い泣き
閉まって閉まって〜笑




ところで、満ちゃんのトイレ






こんなデザインなんですけど
ちょっとばかし小さいかと気にかけてましたが
まぁ、トイレに入ってる時見てなかったので
大丈夫なんだなぁ…って思ってたんですけど






 





…あ、大丈夫じゃなさそうかな…笑
っていう場面に遭遇…( ˘꒳˘ )
…はみ出てるキョロキョロ



たまに足を引っ掛けて倒してる時あるし…
大きいの買うか…って思っても
そんな簡単にトイレかえられないしなぁ。
しないわけじゃないし…って思ってます









ポートレートで可愛く撮れた満月に
文字をつけてスタンプ風にアレンジしましたグラサン






こんなのも





こんなのも
文字入れしてしまった(特に意味は無い)




床に急に寝転ぶ満月を描きました
ワンシーン

 

 




これで2秒くらい停止するんですよ
可愛い。
何してるのかは定かではない…笑





それでは👋