お返事 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは🙌



今日も満月は元気です\(^o^)/
家にお迎えしたばかりの時、
うんちは2日1に回くらいのペースでした。
正直、犬の散歩やハムスターの
飼育しかしたことが無い私は
そんなもんでいいのか心配しました…


しかし、最近仕事から帰ってきてトイレを
覗いたり私がご飯食べてる時に
踏ん張ってたりします。そう、割と
毎日うんちしてそうなんです猫

安心しましたε-(´∀`;)ホッ
 



ベッドで寝っ転がって、動画見てたり
携帯触ったりしてると撫でられ待機の
満ちゃん










このまま放っておくと寝るんです
ちょっと前に書いたけど
読んで字のごとく死んだように…天使




ちょっと動くと起きて撫でられ待ち…
ぐぅ…😵撫でます、撫でますとも( ˘꒳˘ )
うちにお迎えした時は考えもしなかったけど
ビビりで、立ってる時とか
姿勢が高い時に近づいてこないくせに
寝っ転がってる時や座ってる時に
撫でて〜ってくる構ってちゃん照れ



夜に私がトイレで用を足してると
80パーセントくらいの確率で
扉の前で待ってる。けど、
扉を開けるとピューッと逃げるランニング





うちのマンションのオートロックが開く音に
反応し、上の人が歩く音に反応しビビりだが
呼んだら出てくるまでに…









にゃん〜って
聞こえましたでしょう!?耳




声も可愛らしい〜( ´ω` )










雪が似合う満ちゃん…
絶対にやらないけど
真っ白な雪景色を駆け回って欲しい︎くらいには
雪が似合う…雪
多分見えなくなりますね…目



今日、いつも1時間で着くところが
プラス30分くらいかかったよ…。

ツルツルの雪道怖いよぅ…車







それでは👋