2ヶ月記念日 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは
2ヶ月記念日すっかり忘れるくらいには
満月満月も馴染んだご様子( ˘꒳˘ )



美人なんです、ブルーの瞳が魅力的よね
個人的にはずっしりしたおしりが一番好き






この写真友達に見せたら「カリン様」って言われた
…分かる。笑


ベッドであんまり構わないと
勝手に(?)ゴロゴロ言って
安らかに眠る。生きてるか不安になるくらい



生きてるんです今もちゃんと元気に。
もりもりご飯も食べ、うんちもして、
オネダリもして沢山寝てます( ˘꒳˘ )



私の大きいスマホにもあんまり
動じなくなりましたおねがいカメラ


撫でている時のタックル
(最後の私の声に注意)

ベッドにあるタブレットにタックルして
落として、満ちゃんより私が驚く






そんなこんなで、家にだんだん慣れてきた
満月ですが外が見えるキャットタワーは
満月のテリトリーになっているようで
近づくと嫌な顔?をします
いかにも「かっちゃくぞ〜」バリの。


テリトリー以外ではおいでっていえば
撫でられに来てくれるようになったので
個人的にはなんにも感じてないですけど口笛





雪の白さと、満月の白さと
おしりの大きさがいいですねグッド!笑い泣き


それではパー