縮まる距離、深まる変態 | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。

こんばんは星
今日はちょっと動画におさめられなかった
満月🐱のイラスト?みたいな感じで
描いてみました☆


(どう頑張っても四コマにできない漫画家向きではない。)



テキストの入れ方が面倒くさすぎて
全部手描きだけど。


まぁ、動画も撮れちゃってんですけどね
次の日に






あと、慣れてきたところで飼い主(私)が
変態みをおびてきた感覚のイラスト






今の体重は分からないけど
満月を家にお迎えした当初は6.7キロ
あったみたい。
今も多分差して変わらない…はず



実家の猫を見る度に
撫でる範囲が狭いなぁ、と感じる。
父も満月を見た時「でっかいなぁ!
大福(実家の猫)が子猫のようだ…」
と言うくらい。
実家の猫も満月と同い年位の男の子なんだけど。
もちろん重圧感もない笑い泣き





ちょっと話は変わるけど
この間満月がくしゃみをしたんだけど
くしゃみしたあとの顔見ると
鼻にでっかい鼻くちょがついてたんです。
可愛かったなぁ……←ん?キョロキョロ



あと、最近わかったことなんだけど
普通におしゃべりする時や
ご飯の時とかは「にゃー」とか
「にゃーん」なんだけども
撫でて〜って擦り寄る時は
「にゃっ   にゃっ」
って小刻み?に2回鳴くんです

気のせいかなァ…???



私、携帯iPhone8と、
2画面スマホLG V60 ThinQ 5G(以下Android)を
持ってるんだけど
iPhone8で写真撮ろうとしても大した反応しないのに
Androidで撮ろうとすると画面が大きすぎて
満月はビビって逃げるんですよねぇ。
Android方が100倍綺麗に動画とか写真撮れるのに…







それではまたパー