わがままボディ | 我が猫【満月】のブログ

我が猫【満月】のブログ

猫と暮らす。絵を描く。


こんばんは🐱
もう満月をお迎えして1ヶ月がすぎました🙌



タイトル通り最近撮ったわがままボディ
素敵すぎる真っ白なもふもふなお腹( ˘꒳˘ )







時系列バラバラだけど
日々沢山甘えて来るようになった気がする。

21:30くらいから
ニャーのおしゃべり

隣に来て
1人でゴロゴロ言って…可愛い〜ラブ
餌も沢山食べてくれて、お水も飲んでくれて
うんちもおしっこもちゃんとしてくれて
沢山甘えてきてくれて〜

帰るのがどうしても遅くなってしまうのがわかっていて、父にトイレ掃除とエサやりを託した日
満月を除くなりシャーを頂いたと言われた。
帰ってきてただいまーって言っても
私にはシャー言わなかった✌

やっぱり近づくと逃げるし
あんまり所定の位置から動かないけど
ちゃんと少しづつ心を開いてくれているのかな…?

それではまた〜👋