ボムのブログ -4ページ目

ボムのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョン♪

こんにちは٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃

アメブロ投稿二回目kkk

あ!凄く遅れましたが
あけましておめでとうございます٩(๑>ω<๑)۶

仲良くしてくださいね♪

一日は、家族と初詣♪
千葉の検見川神社に行きました!!!
結構人が多くて^^;

パッ!とやってパッ!と終わらせましたwwww

おみくじは吉でしたぁ←
うん普通(´・ω・`)

んで、キーホルダーが付いていて、カエルのキーホルダーだったо(ж>▽<)y ☆

それと、お守り買ってもらって
屋台があって、たこ焼き買ったo(^^o)(o^^)o



大きくて美味しかったぺこ

3時からバイトだからすぐに帰って
バイトに直行!!!…一日目終了。

2.3.バイトで終了。

4日、急きょ決まったオフ会で、カラオケで飲み会♪

テンションやばかったww




ダイキ、りな、まりなとボム♪

ダイキはね、キャバクラに来たおっさんみたいなテンションで、ボディータッチ多すぎて好めないww

んで最後にプリ撮ってかいさーん♡

新年そうそう騒いだよkkk

5日バイトで終了。

6日は、familyとサイゼ♡

いつもは、小海老のカクテルサラダと、ミラノ風ドリア頼むけど、たまには違うものを頼んでみた♪





温泉卵のカルボナーラ、ベジタブルスープセットヾ(@^▽^@)ノ

マシッタ♡
美味しかったよん♪
また行きたいなん♪

7日は、バイト
あのねww
バイトおもいっきし寝坊したやーつww

9時集合なのに8時58分に起きて、着替えて即でたww

怒られずにすんだけど焦ったww
朝ごはん食べなかったし><

4時までお昼食べれないから。
死ぬかと思ったww

バイトしてる場合じゃなかったww

まぁそんなこんなの日々でしたん♪

セルカ…




あごマスkkk
しかもスッピン裸眼(。>0<。)

もっと可愛くなりたい(´□`。)

それでは皆さんちゃるぢゃよグッナイ♪

おやすみ♡




Android携帯からの投稿