こんにちは٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃
アメブロ投稿二回目kkk
あ!凄く遅れましたが
あけましておめでとうございます٩(๑>ω<๑)۶
仲良くしてくださいね♪
一日は、家族と初詣♪
千葉の検見川神社に行きました!!!
結構人が多くて^^;
パッ!とやってパッ!と終わらせましたwwww
おみくじは吉でしたぁ←
うん普通(´・ω・`)
んで、キーホルダーが付いていて、カエルのキーホルダーだったо(ж>▽<)y ☆
それと、お守り買ってもらって
屋台があって、たこ焼き買ったo(^^o)(o^^)o
大きくて美味しかった

3時からバイトだからすぐに帰って
バイトに直行!!!…一日目終了。
2.3.バイトで終了。
4日、急きょ決まったオフ会で、カラオケで飲み会♪
テンションやばかったww
ダイキ、りな、まりなとボム♪
ダイキはね、キャバクラに来たおっさんみたいなテンションで、ボディータッチ多すぎて好めないww
んで最後にプリ撮ってかいさーん♡
新年そうそう騒いだよkkk
5日バイトで終了。
6日は、familyとサイゼ♡
いつもは、小海老のカクテルサラダと、ミラノ風ドリア頼むけど、たまには違うものを頼んでみた♪
温泉卵のカルボナーラ、ベジタブルスープセットヾ(@^▽^@)ノ
マシッタ♡
美味しかったよん♪
また行きたいなん♪
7日は、バイト
あのねww
バイトおもいっきし寝坊したやーつww
9時集合なのに8時58分に起きて、着替えて即でたww
怒られずにすんだけど焦ったww
朝ごはん食べなかったし><
4時までお昼食べれないから。
死ぬかと思ったww
バイトしてる場合じゃなかったww
まぁそんなこんなの日々でしたん♪
セルカ…
あごマスkkk
しかもスッピン裸眼(。>0<。)
もっと可愛くなりたい(´□`。)
それでは皆さんちゃるぢゃよグッナイ♪
おやすみ♡
Android携帯からの投稿




