ヨロブンアンニョン♪
アメブロ初ではないんですがww
前のアカウント消去しちゃいましたkkk
また、新しく会う方よろしくお願いします♪
仲良くしてねん♪
96line
今年で高3の17←
本名
加藤 春奈
フィリピンと、日本のハーフ
ハーフだけどバリバリ日本人の名前ww
韓国語で春は、ボムなのでボムってよんでください♡
コリアンLovvvvvvvvve
KぽLovvvvvvvvve
特にスジュ、KARA、てぃんたぷ、ソシ←
今度はサボらず、ブログ更新していきます(☞ `ิิิ∀ `ิิ)☞ーーーーー
デコログやってます☞☞http://dclog.jp/suju8024/
見てくださいね♪
セルカドーン♡
Android携帯からの投稿



