こんにちは♪
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー亀更新みあね…
いま、わたしユニットコピーガールズグループをやっています♪
ただいまのメンバーは
四人です♪
リーダー。BoM カラー。水色
ムードメーカー。Nichka
癒し系。NaO
頼れる末っ子のマンネちゃん。Yosi
みんな可愛い

KARAやソシなどK-POPグループダンスを
コピーしていきたいと思います♪
最低でもあと二人必要です。
そこで募集しますね♪
人数が多い場合、
ソシと同じ9人組もいいかな♪
と思います♪
六人でもフォーメーション組めると
思うので
私たちと一緒に夢を叶えませんか??
【大拡散希望】
コピユニメンバーを募集しています!!!
★条件★
☆K-POP好きな方。
☆練習みんなの予定に合わせる
☆東京、千葉にこれる方、関東住み
☆Youtube動画投稿
☆イベント出演OK
☆スタジオ代、衣装代出せる
☆中1~20歳
★女性の方
一緒に頑張りましょう♪
応援してくれる方よろしくお願いします^^
Android携帯からの投稿


