ボムのブログ

ボムのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アンニョン!

こんにちは♪

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー亀更新みあね…

いま、わたしユニットコピーガールズグループをやっています♪

ただいまのメンバーは
四人です♪

リーダー。BoM カラー。水色

ムードメーカー。Nichka

癒し系。NaO

頼れる末っ子のマンネちゃん。Yosi



みんな可愛いミニー

KARAやソシなどK-POPグループダンスを
コピーしていきたいと思います♪

最低でもあと二人必要です。

そこで募集しますね♪

人数が多い場合、

ソシと同じ9人組もいいかな♪
と思います♪

六人でもフォーメーション組めると
思うので

私たちと一緒に夢を叶えませんか??




【大拡散希望】
コピユニメンバーを募集しています!!!
★条件★
☆K-POP好きな方。
☆練習みんなの予定に合わせる
☆東京、千葉にこれる方、関東住み
☆Youtube動画投稿
☆イベント出演OK
☆スタジオ代、衣装代出せる
☆中1~20歳
★女性の方

一緒に頑張りましょう♪

応援してくれる方よろしくお願いします^^

Android携帯からの投稿