ヨロブンアンニョン♪
今日は
チヂミを作って見ました(*˙˘˙)♡
チヂミ食べるの初なんですよヲヲヲ
はいww
もちろん一から作るのは無理なので
手作りキットを使いますww
ニラとニンジンを細目に適当にカット!(雑ですいません。)
ボールに、専用粉と、魚介つゆと、ニラ&ニンジンを入れてまぜます。
こんな感じに…
フライパンに少し多目に油をひいて
お好みの大きさに広げます。
両面綺麗に焼いて、
出来上がり(灬°ω°灬) ♡
とっても美味しかったpq
キムチ入れてもよかったかも←
ボム魚介無理なので、入れてませんが
お好みで、イカ、エビ入れて見ても美味しいと思います♪
皆さんも作ってみては?
デコログやってまーす。
http://dclog.jp/suju8024/
こちらでも、よろしくお願いします♪
では、
ヨロブンちゃるぢゃー♪
Android携帯からの投稿






