ボムのブログ -3ページ目

ボムのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨロブンアンニョン♪

今日は
チヂミを作って見ました(*˙˘˙)♡
チヂミ食べるの初なんですよヲヲヲ




はいww
もちろん一から作るのは無理なので
手作りキットを使いますww




ニラとニンジンを細目に適当にカット!(雑ですいません。)





ボールに、専用粉と、魚介つゆと、ニラ&ニンジンを入れてまぜます。




こんな感じに…

フライパンに少し多目に油をひいて

お好みの大きさに広げます。

両面綺麗に焼いて、






出来上がり(灬°ω°灬) ♡




とっても美味しかったpq
キムチ入れてもよかったかも←
ボム魚介無理なので、入れてませんが
お好みで、イカ、エビ入れて見ても美味しいと思います♪

皆さんも作ってみては?

デコログやってまーす。

http://dclog.jp/suju8024/

こちらでも、よろしくお願いします♪


では、
ヨロブンちゃるぢゃー♪


Android携帯からの投稿