7月はスッキリとスタート! | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

こんにちはピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 

 

7月

あっという間に半年経過

 

 

6月は自分なりの手放しで

ゆるくやってきましたちゅー

 

 

これから二極化が爆速で進むと言われています

 

 

乗り遅れないように

 

でも

 

乗り間違えないように

↑ココ大事

 

 

見極めを間違うと

スピードあるから思ったより行き過ぎちゃう

 

 

乗り換えるのも大変アセアセ

できない事はないと思うけどムダにエネルギー消費するよね

 

 

 

本当の心の声をきく

 

 

自分軸で俯瞰することが大切ですね

 

 

 

 

昨日は数字使い®マスター勉強会でした

 

 

レッスンで参加できないので

今朝早速送られてきた動画を視聴

 

 

 

マスターさんは数字に特化というより

人生論を教えていただいている感じ

 

 

広い世界を知れます

 

 

MINAEさん

やっぱりいつみても笑顔が素敵だわ爆  笑

 

 

 

 

ドキドキおまけドキドキ

今朝のわんこ



 

 

数字使い®基礎講座

数字使い®応用講座

魅力発見読み解きセッション

 

ご受講のみなさまに

お名前を《音》で読み解く

ことだま鑑定®無料プレゼント中プレゼント

 

ぜひぜひ

この機会にお申し込みくださいねラブラブ

 

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

一緒に楽しみましょうむらさき音符

 

 

メニューは下記よりご覧ください