そらまめ将棋クラブに女流棋士 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

大会情報(支部連合会) 

  

石川県将棋大会結果 

 

 

New夏休み野々市子供大会の詳細やエントリーはこちらから New




 

ふいに食べたくなる551の豚まん


豚まんもいいけど、焼売も美味しいよな





大阪駅からサンダーバードに乗ったらほぼ絶対、電車内が豚まんの匂いしますよね

1人じゃ、恥ずかしくて電車内で食べれませんが、誰かおれば遠慮なくビールと豚まんの飯テロやってしまいます



 

豚まんは冷凍しといて俺君と父の朝ごはんです

匂いは気にしません


もう無くなったまた食べたいな






先日、金沢市のそらまめ将棋クラブに田中沙紀女流が参戦するとのことで、夏休み野々市子供大会と県下野々市将棋大会の宣伝を兼ねて訪問




よく質問あるんですが、このポーズなんなんですかね、駒を持ってる感じ?

夏休み子供大会は事前申込制なので↓のリンクまで




田中沙紀女流のご尽力で9/23(土)に石川県で女子アマ王位戦(北陸中部大会)が開催されます。

参加者全員が女性なので初心者でも安心して参加出来ます(代表クラスと級位者クラスもあります)

こちらも是非ご参加下さい




アマの女性大会を開催したり女性の将棋普及に積極的な日本女子プロ将棋協会(LPSA)はこちらから




日本女子プロ将棋協会を応援しています




 ブログランキングに参加中です。

宜しければ下バナー↓を1クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

●大会結果●石川県内の将棋大会結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579472.html

 

●野々市将棋順位戦●の結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10092812746.html

 

●大会情報●石川県の大会、イベント情報はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579470.html