自宅研究会 すし食いねぇ&秋吉 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

大会情報(支部連合会) 


石川県将棋大会結果 


New野々市将棋リーグ戦★暫定順位★残すところ3/30(木)がラスト New





 

第1回 研究会(2022.4.10) 

カンカンやしりゅう呼んでやったのが始まり

 

クリスマスイブにもやりましたねー
クリスマス将棋大会に向けての練習会

支部対抗団体戦の前にも練習会。カンカンの為に開いた練習会

大会当日はなんと。。。




そして、第4回研究会(2023.3.25)を実施しました。

今回は俺君は学童の旅行で名古屋へ、お母ちゃんは友達と横浜へ

チャ~ンス!ってことで将棋好きを招いて自宅で練習会

今回もなかなかハイレベルなメンバーの方々に来てもらえました

ありがとうございます!!

佐藤さんに来てもらえるなんて感動です。




布谷氏最強説

夜はすし食いねぇ&秋吉(焼鳥)

未成年は無料、大人で割り勘しました



呑みながら人の将棋みるって最高やな
しかも高段者のわけわからんねじり合い


女流Abemaトーナメントもみんなでみて

楽しかったですねー

また練習会やりましょう!



せっかくゴミを持って証拠隠滅をはかりましたが、一部、すし食いねぇの醤油やガリ、秋吉の串が見つかったのと子供が喋ってしまったのでお母ちゃんにバレてしまいました

「詰めが甘い」と言われ


ぐぅのねも出ない


終盤鍛えなおしときます 






 ブログランキングに参加中です。

宜しければ下バナー↓を1クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

●大会結果●石川県内の将棋大会結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579472.html

 

●野々市将棋順位戦●の結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10092812746.html

 

●大会情報●石川県の大会、イベント情報はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579470.html